コールセンター ありません。

コールセンターとのやりとり。こんな感じだった。

T-falの品名は何でしょうか?
え~と、イアッセ?、イッセ?って読むのかな。イッセ。
・・・イッセという商品は扱っておりません。
でも、イッセとちゃんと書いてあるし、某有名店から購入しました。

・・・(調べている?)
やはり、ありません。

コールセンターに商品の問い合わせをしたのだが結局電話を切る
ことに。
画像














その後、タッセと読むことがわかった。あのとき、
「あっ、それはきっとアンダーラインがあるように見えるロゴなので"I"に見え
てしまいますが

"T"なんです。なのでタッセと読みます」、とか言ってほしかった。


思うに・・、掛け持ちのコールセンターなのだろうか?

きっとメーカー占有のコールセンターではなく、何社か掛け持ち対応している

ようにもとれる。

どちらでもいいんだけれど、応対の冷たさは感じたくないものだ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック