ハスラー タフ・ワイルド 気づき
ハスラーのタフ・ワイルドを快適に乗ってます。
今どきのクルマを買った感マックスでもありますが、
乗り味などで満足度が高いですね。
実に快適です。
特急で買ったこともあり、あらためて気づきは書いておきます。
■駆動・操舵
減速時充電の仕組みのせいなのか、4駆だからか、
ブレーキの効きが悪い。
ステアリングがちょっと重く、あそびはあまりなし。
2WDより50kg増の4WDでノンターボは、
かっ飛ばすひとにはパワー不足も我が家では問題なし。
■鳴り物
建物が密集した細道のカーブは前方建物を障害物と認識し警告音。
ふらつき/車線逸脱、先行車発信などよく鳴ります。
■4年目を前にして、こういう特別仕様
オートレベリングディスチャージヘッドランプ、LEDフォグランプ、
ナノイーフルオートエアコン、4スピーカ、
電動格納LEDサイドターンランプ付きリモコンミラー、
プレミアムUV&iRカットガラス、
専用色15インチスチールホイール、
他
今どきのクルマを買った感マックスでもありますが、
乗り味などで満足度が高いですね。
実に快適です。
特急で買ったこともあり、あらためて気づきは書いておきます。
■駆動・操舵
減速時充電の仕組みのせいなのか、4駆だからか、
ブレーキの効きが悪い。
ステアリングがちょっと重く、あそびはあまりなし。
2WDより50kg増の4WDでノンターボは、
かっ飛ばすひとにはパワー不足も我が家では問題なし。
■鳴り物
建物が密集した細道のカーブは前方建物を障害物と認識し警告音。
ふらつき/車線逸脱、先行車発信などよく鳴ります。
■4年目を前にして、こういう特別仕様
オートレベリングディスチャージヘッドランプ、LEDフォグランプ、
ナノイーフルオートエアコン、4スピーカ、
電動格納LEDサイドターンランプ付きリモコンミラー、
プレミアムUV&iRカットガラス、
専用色15インチスチールホイール、
他
この記事へのコメント