ブルーバードですし詰め

昭和38年(1963年)に上映された 「若い東京の屋根の下」 主演、18歳の吉永小百合さん。 こちら、吉永小百合さんを乗せた ダットサン(日産)・ブルーバードP312型。 当時、このクルマの車格は、 普通の乗用車で軽やコンパクトカーではない。 なのに、 現代の軽の車幅より わずか2cmほど大きいだけの1…

続きを読むread more

自転車のひとへ注意

むかしから ほとんど 変わらない、というのも すごい 1942年のこれらの写真もいい 乗り物につかまってヒッチハイクをしないでください。 腕がふさがった状態で乗らないでください。 ひとを乗せないでください。 喫煙運転をしないでください。 通過する車に群がらないでください。 ホイールは自分でいじらないよ…

続きを読むread more

装着機

なにやら ドイツの研究所の発明品らしい コンドーさん装着器具の模様 大きい人にも小さい人にも最適なガジェットだそう 自分で挿入してボタンを押せばジャストフィット? 読んでもよくわからない、、

続きを読むread more

ダウン 動画

これか ダウンジャケット、 非人道的な所業とのことで こちらは製造禁止になったと ネット上の動画より ほかにもありそう・・ 実際の動画はこちら⤵ ダウンジャケット、非人道的な作られ方過ぎて製造禁止に・・・.mp4

続きを読むread more

PB_Mobile's

Playboy Mobile's の広告 プレイボーイ・モバイル世界・・ ホットな女を探しましょう、、みたいな。

続きを読むread more

葛城ユキさん

葛城ユキさんは 74年のヤマハPOPCON「木曽は山の中」で 認知される前、 すでに旧名で69年に20歳でデビューしてました。 その歌唱力で35歳のときも (84年)「ボヘミアン」がヒット。 ハスキーボイスで 高齢になっても 167cmの身長とミニの衣装で圧巻のステージを。 2022年の最後まで歌いつづ…

続きを読むread more

益々太った華原さん

華原朋美さん この数年の太りぶりはスゴ 最近ますますスゴイ 当ブログで過去に掲載した華原朋美さんはこちら ↓ 華原朋美さんが、最初にTK MUSIC CLAMP(フジテレビ:  1995-1998)の歌のゲストで出た時は、『遠峯ありさ』さんでした。 当時でも、すでにありささんのファンは多かったようで…

続きを読むread more

小澤征爾さんの奥さん

小澤征爾さんが亡くなられたということで ご冥福をお祈りいたします。 過去に1度だけ間接的に取り上げました。 過去の記事は、 絶世の美女といっていい奥さんのこと。 芸名は、母方の入江の性を用いて入江美樹さん。 本名は、ロシア語名でヴェラ・ ・・さん。 小澤征…

続きを読むread more

マルディグラはワイルドなパーティー

明るい、陽気、開放的、そこはアメリカ 有名なマルディグラ 移動祝祭日なので 2024年の予定は、2月14日 それはアメリカで最もワイルドなパーティー そこはニューオリンズのフレンチクォーター リオのカーニバルに匹敵する大イベント! PLAYBOY軍団もノンストップバカナリアを 楽しむ。 …

続きを読むread more

世界最大のシャンデリアといわれています、

1955年のLIFEで、世界最大と言われています、と 解説しているのがこのシャンデリア。 宮殿の華麗な豪華さが、Titoと夕食後のミュージカルを待つ 250人のゲストを包み込んでいます、的な。。 Titoの横のソファー(前列右)に座っているのが マハラニ(王女)、 シャンデリアは世界最大と言われている、と。 …

続きを読むread more

PENTさん

オラと勝負 画像深夜便 PLAYBOYとPENTHOUSEさんは モデルさんのレベルが高い 多くの写真家も アーティスティックな撮り方をする しんちゃんの負け

続きを読むread more